ああああ


昨日の夜長すぱどたきゃんするというなんたる腐った私・・・



すいませんバイト先。。
二次元に恋するお年頃-tokusyu_sp_talk14.jpgそら「えっ来ないの?」


はい。すいません


二次元に恋するお年頃-tokusyu_sp_talk12.jpgそら「なーんだつまんないじゃん。」


えっそれって・・(ドキッ)


二次元に恋するお年頃-tokusyu_sp_talk11.jpgそら「ってのは嘘でー楽しんでこよーっとハート


・・・・・(-"-)


※このストーリーは完全にオリジナルです。

まあそんなこんなで
どたきゃんしてしまいました。
しかしバイト先。
みんな優しいね。
こんな私を心配してくれました。
すべて嘘なのだよ。
ただ行きたくなかっただけハート
なんて腹グロスわたし\(^o^)/





昨日ソロモン流みたおー。
んー私船越さんすきなんだなあ。
結婚したい(・∀・)
宮崎さんでてたねー。
まあサイン持ってるお。
ハンドやってたからね(・∀・)
まあ部活の子ほとんど持ってるという価値のないサインww




あーライブに行きたい。
今年は二人のネ申に出会い
FM802のMEET THE WORLD BEAT

a-nation最終日

タダで参加。

あーライブたのし!
ゆず好きになったお(・∀・)


あともーすこしで
遊べなくなるし
学生のうちに
いっぱい遊んで
いっぱい恋愛・・・は二次元におまかせしようかなヽ(´ー`)ノ





最近の私




うでふと・・・・


とりあえず痩せようか。
ジム代払うだけ払って
一度しか行ってない
\(^o^)/しね

そろそろ
自分磨きしよ~…