今日はUSJに行ってきました\(^o^)/


いやー混んでた。。
年パス使えなかった。
死ね。\(^o^)/
凍らしたパイン買おうとしたら
売り切れてマンゴー購入
柿の味した。
死ね。\(^o^)/


いやー暑かったね!!うん(・∀・)

昼ご飯中華並んでたら
後ろの中国人ホモやった。

美男子二人だから
許せるか(・∀・)え


バックトゥーザフューチャー並んでたら近くの男の子イケメンだった。
萌え(・∀・)え



明日はバイトのみんなで
長スパ


死ぬ(´_ゝ`)





そういえば夏休み
先輩が梅田の朝日放送のローソンで
ぶらぶら買い物してたら
東方○起いたらしい。
しかも4人しかいなかったって・・
( ̄ー+ ̄)



最近ガールズトークで
芸能人の中で誰が一番
かっこいい?って話になったお。(・∀・)


なりみやくん・・・
くせのある顔らしい。
萌えらしい。
ふーん(・∀・)

私は・・・ダントツでは
いないなあ。
それならやっぱり
二次元があ・・・(;´д⊂)

塚本高史って答えといた
うん、かっこいい(・∀・)


なんかカッコいいって
騒がれてる人は気に入らないし興味なくなる。
たとえば水嶋ヒロとか嵐の櫻井くんとか(・∀・)

なんて私ったらひねくれてるのかしら!!( ̄。 ̄)y-~~


誰かドSな人が現れないかしら・・(イケメンに限る)
二次元にばっかり恋するから
リアルで作ろうとしないのかなあ・・



でも今はいらん
(ノ-"-)ノハート




でも、昨日いろいろとレポ見させてもらってて、恋人はキャプテンの
伊吹くんストーリー
むっちゃ切なかったなあって思った。
しかもその人のレポがまた
くそ上手くて
夜中やのに涙でた。(・∀・)え

二次元に恋するお年頃-F1020011.jpg
あんなかっこいい人おったら
みんなほっとかんやろなあ・・


あー女子大のばかやろう(;´д⊂)



旅にでようかな・・・


二次元の世界へ←逃げ