photo:01



photo:02



photo:03



ビジューとかスタッズとかかわいすぎ。。。

特に今年はシルバーがかわいいよね~ドキドキ


photo:04



これ、発想がすごくない???

色の配置や柄、何かを参考にしたのかな、、、

オリジナルだったらすごすぎ、、、


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




あーーー個性的なの大好きーーー!

私がずっとしてみたいのが宇宙ネイル!!

それか、前に載せたオーロラネイル!

炎のやつもプラダみたいでかわいすぎ
ドキドキ


爪が綺麗だとそれだけで気分が上がるよね♩♩



あ、あとね個人的にしてみたいのがジェレミースコットの服みたいなネイル


あとはガガをイメージしたネイル!

勝手に色々妄想してる笑



それと来年の春はビニールを取り入れたファッションが流行る!!気がする!笑

あとピンク!


ネイルもそれに合わせたものがまた新しく出てくるんだろうな~!

楽しみ^o^




iPhoneからの投稿