ビジューとかスタッズとかかわいすぎ。。。
特に今年はシルバーがかわいいよね~

これ、発想がすごくない???
色の配置や柄、何かを参考にしたのかな、、、
オリジナルだったらすごすぎ、、、
あーーー個性的なの大好きーーー!
私がずっとしてみたいのが宇宙ネイル!!
それか、前に載せたオーロラネイル!
炎のやつもプラダみたいでかわいすぎ
!

爪が綺麗だとそれだけで気分が上がるよね♩♩
あ、あとね個人的にしてみたいのがジェレミースコットの服みたいなネイル
!
あとはガガをイメージしたネイル!
勝手に色々妄想してる笑
それと来年の春はビニールを取り入れたファッションが流行る!!気がする!笑
あとピンク!
ネイルもそれに合わせたものがまた新しく出てくるんだろうな~!
楽しみ^o^
iPhoneからの投稿








