サラダ食べておにぎり一口かじってもうお腹いっぱい、、、

photo:01



大好きなアメリカンドックも食べたいけど食べる気しない( ; ; )


でもあと四時間半あるから今食べとかなきゃ。。。



てか病人に対して四時間半とか鬼すぎる。。。




もう帰りたーい(;_;)




iPhoneからの投稿