やだ~サラダ食べておにぎり一口かじってもうお腹いっぱい、、、大好きなアメリカンドックも食べたいけど食べる気しない( ; ; )でもあと四時間半あるから今食べとかなきゃ。。。てか病人に対して四時間半とか鬼すぎる。。。もう帰りたーい(;_;)iPhoneからの投稿