これ以前からハマっているカルボナーラ!!
http://cookpad.com/recipe/140214/
Hyoさんレシピ、おすすめ!
食材がないときはw
ポイントは、
バターとマヨネーズとチーズ!
とにかく、濃いし、カロリー高い!
これはときどきでないとだめだよ!
卵はぬいたよー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hawkeye2326/4017349.gif)
これ以前からハマっているカルボナーラ!!
http://cookpad.com/recipe/140214/
Hyoさんレシピ、おすすめ!
食材がないときはw
ポイントは、
バターとマヨネーズとチーズ!
とにかく、濃いし、カロリー高い!
これはときどきでないとだめだよ!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hawkeye2326/4017349.gif)