朝、5時起床!

寝ぼけながら、弁当を作り始めた。

ベットからずり落ちながら、ソファに雪崩こむ変な体制で寝てたにもかかわらず、特に体調に異変は無い。

むしろ、そのおかげでスッキリ目覚められたように感じる。

でも、ま、月曜だからできるんだな、と思いつつ、台所へ移動した。

まず、お弁当の定番卵焼き。

材料はほとんどない中、工夫を凝らしてみた。

その名もマヨコーン卵焼き!
photo:01




卵とコーンが黄色で綺麗!


あとはハムとツナサラダ。


ご飯は明太子のふりかけ!

photo:02


ドーン。

上出来だね[みんな:01]

では。
この世の全ての食材に感謝を込めて…
いただきます[みんな:02][みんな:03]

iPhoneからの投稿