朝、5時起床!
寝ぼけながら、弁当を作り始めた。
ベットからずり落ちながら、ソファに雪崩こむ変な体制で寝てたにもかかわらず、特に体調に異変は無い。
むしろ、そのおかげでスッキリ目覚められたように感じる。
でも、ま、月曜だからできるんだな、と思いつつ、台所へ移動した。
まず、お弁当の定番卵焼き。
材料はほとんどない中、工夫を凝らしてみた。
その名もマヨコーン卵焼き!
卵とコーンが黄色で綺麗!
あとはハムとツナサラダ。
ご飯は明太子のふりかけ!
ドーン。
上出来だね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
では。
この世の全ての食材に感謝を込めて…
いただきます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kurumi-369/4017368.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿
寝ぼけながら、弁当を作り始めた。
ベットからずり落ちながら、ソファに雪崩こむ変な体制で寝てたにもかかわらず、特に体調に異変は無い。
むしろ、そのおかげでスッキリ目覚められたように感じる。
でも、ま、月曜だからできるんだな、と思いつつ、台所へ移動した。
まず、お弁当の定番卵焼き。
材料はほとんどない中、工夫を凝らしてみた。
その名もマヨコーン卵焼き!
卵とコーンが黄色で綺麗!
あとはハムとツナサラダ。
ご飯は明太子のふりかけ!
ドーン。
上出来だね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
では。
この世の全ての食材に感謝を込めて…
いただきます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kurumi-369/4017368.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿

