おつかれさんし、いらっしゃーい[みんな:01]

今日もみなさん!お疲れさまですた[みんな:02]

お腹へった[みんな:03]

献立考えてたら、余計腹減ってきますた[みんな:04]

昨日から夏メニューはいったから、夏料理が食べたくて[みんな:05]

食欲あるって素晴らしい[みんな:06]

この世のすべての食材に感謝していたたきます[みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿