今休憩中~あと四時間やだなー(;_;)


今日もお弁当食べた!ドキドキ


でも
朝餃子、昼お弁当、夜パスタ、、、


食べ過ぎな気がする、、、






あーでも焼肉食べたいな、、、笑


サーティワンも行きたいー!!




(書くことないの、そろそろばれそう)






あ!!


そういえば、たむの彼氏が横浜のTOPMANで全身買ったらしいよ!笑


私がともちゃんの誕生日にあげたこと話したらしく、二人で見に行ったら彼が気に入ったんだって!




それだけ!笑




ほなまたのちほど~




iPhoneからの投稿