今休憩中~あと四時間やだなー(;_;)
今日もお弁当食 べた!
でも
朝餃子、昼お弁当、夜パスタ、、、
食べ過ぎな気がする、、、
あーでも焼肉食べたいな、、、笑
サーティワンも行きたいー!!
(書くことないの、そろそろばれそう)
あ!!
そういえば、たむの彼氏が横浜のTOPMANで全身買ったらしいよ!笑
私がともちゃんの誕生日にあげたこと話したらしく、二人で見に行ったら彼が気に入ったんだって!
それだけ!笑
ほなまたのちほど~
iPhoneからの投稿
今日もお弁当食 べた!

でも
朝餃子、昼お弁当、夜パスタ、、、
食べ過ぎな気がする、、、
あーでも焼肉食べたいな、、、笑
サーティワンも行きたいー!!
(書くことないの、そろそろばれそう)
あ!!
そういえば、たむの彼氏が横浜のTOPMANで全身買ったらしいよ!笑
私がともちゃんの誕生日にあげたこと話したらしく、二人で見に行ったら彼が気に入ったんだって!
それだけ!笑
ほなまたのちほど~
iPhoneからの投稿