巷で人気のサンラータン!
あのバナナマンの日村さんも美味しいっていっていたので、食べてみました。
photo:01



なかなか美味しそうでしょ[みんな:01][みんな:02]

これがなかなか酸っぱくて、辛くてパンチのあるお味でした[みんな:03][みんな:04]

スープがトロミがあるから、熱くてでも、さっぱりしてて[みんな:05]

麺も細麺で卵麺みたいに柔らかくて美味しかった。

photo:02



だども、この子は一口でよかったとか文句ばっかり[みんな:06]

あれだけ食べたいものでいいっつってんのに[みんな:07]

今度は決まるまで待つわよ[みんな:08]

iPhoneからの投稿