巷で人気のサンラータン!
あのバナナマンの日村さんも美味しいっていっていたので、食べてみました。
なかなか美味しそうでしょ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hawkeye2326/4017349.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yanasae1997nenn/4017366.gif)
これがなかなか酸っぱくて、辛くてパンチのあるお味でした![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
スープがトロミがあるから、熱くてでも、さっぱりしてて![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
麺も細麺で卵麺みたいに柔らかくて美味しかった。
だども、この子は一口でよかったとか文句ばっかり![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
あれだけ食べたいものでいいっつってんのに![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
今度は決まるまで待つわよ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mahimahi-orika7070/4017429.gif)
iPhoneからの投稿
あのバナナマンの日村さんも美味しいっていっていたので、食べてみました。
なかなか美味しそうでしょ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hawkeye2326/4017349.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yanasae1997nenn/4017366.gif)
これがなかなか酸っぱくて、辛くてパンチのあるお味でした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
スープがトロミがあるから、熱くてでも、さっぱりしてて
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
麺も細麺で卵麺みたいに柔らかくて美味しかった。
だども、この子は一口でよかったとか文句ばっかり
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
あれだけ食べたいものでいいっつってんのに
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
今度は決まるまで待つわよ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mahimahi-orika7070/4017429.gif)
iPhoneからの投稿

