昨日はともちゃんの資格試験だったから、
11時半頃に会場の青学に行ったの!
外のベンチでみーんな勉強してた!
私たちも次の試験時間まで勉強ー!
同じ試験を受けてるけんとくんと電話でやり取りしながら勉強するともちゃん、、、
ほんとふたり仲いいよね~笑
お昼休憩が終わって一人になったから、
ともちゃんの試験が終わるまでベンチで勉強してた!
四字熟語 笑
だって苦手なんだもん、、、
てかあのベンチなかなかいい!
思ったより集中できた
けど、
雀がたくさん集まってきて、それならまだいいけど
見たこともない虫が風に乗って飛んでくるのは嫌だった
一時間くらいしてからともちゃんが来て、そのまま表参道まで歩いたよ♪
そしたらこんなかわいいお店発見ー!
生ドーナツ屋さん
一個ずつ食べたよ
ケーキみたいで冷たくておいしかったー
そんで表参道ヒルズのアイス食べようとしたらちょーーー並んでたからやめて><
てか表参道と原宿全体的に混み過ぎてて
案の定ともちゃんがイラしてた、、、
で、疲れちゃったしすぐ渋谷戻って早めのご飯!
久しぶりに肉横丁の韓国料理のとこ行った
てか付き合う前に一度連れて行って貰ったとき以来だ!笑
あそこPV流れてるし美味しいし大好き
お腹いっぱい食べて早めの解散~笑
うちってまじまじあまのじゃく!
ほんとは一緒にいたいのに
強がってどーしても言えなかった(;_;)
うちはともちゃんと一緒に居られるなら場所はどこだっていいのにな!
すぐぶーってなるのやめよう><
iPhoneからの投稿
11時半頃に会場の青学に行ったの!
外のベンチでみーんな勉強してた!
私たちも次の試験時間まで勉強ー!
同じ試験を受けてるけんとくんと電話でやり取りしながら勉強するともちゃん、、、
ほんとふたり仲いいよね~笑
お昼休憩が終わって一人になったから、
ともちゃんの試験が終わるまでベンチで勉強してた!
四字熟語 笑
だって苦手なんだもん、、、
てかあのベンチなかなかいい!
思ったより集中できた

けど、
雀がたくさん集まってきて、それならまだいいけど
見たこともない虫が風に乗って飛んでくるのは嫌だった

一時間くらいしてからともちゃんが来て、そのまま表参道まで歩いたよ♪
そしたらこんなかわいいお店発見ー!
生ドーナツ屋さん

一個ずつ食べたよ

ケーキみたいで冷たくておいしかったー

そんで表参道ヒルズのアイス食べようとしたらちょーーー並んでたからやめて><
てか表参道と原宿全体的に混み過ぎてて
案の定ともちゃんがイラしてた、、、
で、疲れちゃったしすぐ渋谷戻って早めのご飯!
久しぶりに肉横丁の韓国料理のとこ行った

てか付き合う前に一度連れて行って貰ったとき以来だ!笑
あそこPV流れてるし美味しいし大好き

お腹いっぱい食べて早めの解散~笑
うちってまじまじあまのじゃく!
ほんとは一緒にいたいのに
強がってどーしても言えなかった(;_;)
うちはともちゃんと一緒に居られるなら場所はどこだっていいのにな!
すぐぶーってなるのやめよう><
iPhoneからの投稿


