散歩今日も良い天気です(^-^) 次男と公園へ散歩に行きましたが、眠かったらしく、歩こうとしなかったので、 抱っこしたまま散歩(^^; 汗ばみました(-.-)朝夕はまだ寒いですが、日中は春のような暖かさですね♪