今日も良い天気です(^-^)

次男と公園へ散歩に行きましたが、

眠かったらしく、歩こうとしなかったので、

抱っこしたまま散歩(^^;


汗ばみました(-.-)


朝夕はまだ寒いですが、
日中は春のような暖かさですね♪


もっちのブログ-100127_1205~01.jpg