家庭訪問今日は長男の幼稚園の先生の家庭訪問でした(^-^) 幼稚園なのに、家庭訪問??と、始め聞いた時は驚きました(*_*) 私は小中学生の時だけだったと思うのですが… (^^; 次男は昼寝中で、特に何事もなく、無事に終わりました(^-^) 今日も一日お疲れさまでした\(~o~)/