今日は長男の幼稚園の先生の家庭訪問でした(^-^)


幼稚園なのに、家庭訪問??


と、始め聞いた時は驚きました(*_*)


私は小中学生の時だけだったと思うのですが… (^^;


次男は昼寝中で、特に何事もなく、無事に終わりました(^-^)

今日も一日お疲れさまでした\(~o~)/
もっちのブログ-090421_1616~01.jpg