最近 私がはまっているもの・・・



長男の耳掃除です耳



3歳になる少し前くらいからようやくさせてもらえるように。



小さい子はあまりしない方がいいらしいので



軽くする程度ですがあせる



息子も気持ちいいらしく、



『また する!? 』 と言ってくれます。



ちなみに今使っているのは、




081006_2000~01.jpg


数年前にUSJ で買った 耳かきですビックリマーク



あまりかわいいものではありませんが



懐かしさにおもわず買ってしまったのでした目