耳最近 私がはまっているもの・・・ 長男の耳掃除です 3歳になる少し前くらいからようやくさせてもらえるように。 小さい子はあまりしない方がいいらしいので 軽くする程度ですが 息子も気持ちいいらしく、 『また する 』 と言ってくれます。 ちなみに今使っているのは、 数年前にUSJ で買った 耳かきです あまりかわいいものではありませんが 懐かしさにおもわず買ってしまったのでした