もっちのブログ
日々の出来事、考えたことを思いつくまま・・・
またまた下の子が昨日から熱を出してます
10日前にも熱出して、治ったと思ったら・・
小児科へ行き、薬をもらってきました。
でも、機嫌よく遊んでるから大丈夫かな
早く良くなりますように