コミュニケーション | 太陽建機レンタル㍿ 大分南支店

太陽建機レンタル㍿ 大分南支店

service staffダブルティの展示やかいぜんの記録

普段、業務中になかなかゆっくりコミュニ
ケーションを取る事が出来ない為

サービススタッフと営業マンで
たま~にみんなで遊んでます。     

なにかしらのイベントを見つけては参加者
を募り参加してます。

仕事でもうまく連携を取るには、やはり
コミュニケーションが大事‼️

フットサルの大会に出たり

サバイバルゲームしてみたり

今回は祝日に耐久レースに参加してきまし
た。

初めての人と2回目の人で2チームつくり参加しました。


{264520CB-AE03-4474-A0E1-B49BC39FD340:01}

{0E0984AA-A566-4FA0-BCA6-8C9F45114E48:01}
コースも広く本格的


{6EC8A2FC-D70A-4E60-99CC-962C01A438F6:01}

22チーム参加の90分耐久レース‼️

周回数が多いチームが勝ち

{C1825FC6-FFE1-4B6B-9235-64CC4B0D6F2B:01}

何人か足りませんが全員で9人

当初11人で参加予定だったんですが都合つかなく断念した営業マンが2名

{98521FFD-2D36-4F06-86A3-DB1F8E5625AE:01}

2チームで参加しましたが、レースなのに教習所の様に安全運転の人もいれば、毎回同じ場所でクラッシュする人、とにかく攻める人 、派手さはないけど無難にこなす人などなど……

結構普段の仕事ブリがこんな所にも反映してました    (笑)

色々ありながら、結果は22チーム中
16位とダントツビリでした……      苦笑

{8FC42FBE-3A12-4603-864D-304367BB9D0C:01}

{2A46C2A6-071C-4E5B-AB8D-D8751316E99A:01}

{CD34190C-4C83-49FC-8FF4-554BF1CDD0E3:01}

疲れたけど、みんな楽しかったみたいで

この後もあーだこーだ言って盛り上がってました!

ちなみに……チーム内最速は自分でした‼️ありがとうございます❗️

仕事もチーム大分南支店で頑張ります‼️



以上です