【日本語訳】내가 바보라서 그래?/KIXO(키조) | K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

自分の勉強のために書いてます。
意訳多めです。韓国のバラードが好きでお気に入りの曲などを訳してます。全部いい曲なので、ぜひ聞いてみてください❕❕
#k-r&b #kpop #k-hiphop

도무지 알수가 없어 
全くわからない

네 맘이 바뀐 이유 
君が心変わりした理由

내게 살짝 말해줄래
僕に軽くで良いから教えてくれないか

도대체 왜 이제와서 
一体どうして今になって

날 무시하는건데 
僕を無視するのさ

무슨 잘못이 있는데 
何を間違えたっていうのさ

내가 바보라서 그래
僕がバカだから?

멍청해서 그래 
間抜けだから?

그것도 아님 넌 왜 
そうじゃないなら君はどうして

내가 소심해서 그래 
僕が小心者だからなの?

집착이 심해 그래 
ひどい執着のせい?

내게 말이라도 해줘 
何でも良いから言っておくれ

I love you 
好きだよ

I still love you 
今も愛してるよ

내 전부를 다 가져가도 돼
僕の全部をモノにしてもいいから

I love you 
好きだよ

l still love you 
今もずっと

그래도 난 널 사랑하니까 
それでも僕は君を愛してるから

약속해 내게 
僕と約束して

이 노랠 듣고 
この歌を聞いて

내 손을 잡아준다고 
僕の手を握ってくれると

아무 일 없던것처럼
何事もなかったように

안아줘 baby 
抱きしめてよ

이 노랠 듣고 
この歌を聞いて

내 눈을 바라본다고 
僕の目を見つめると

내 곁에 있어준다고 
僕の側にいてくれると

내가 바보라서 그래 
僕がバカだからなの?

멍청해서 그래 
間抜けだから?

그것도 아님 넌 왜 
そうじゃないならどうして?

내가 소심해서 그래 
僕が小心者だから?

집착이 심해 그래 
執着がひどいから?

내게 말이라도 해줘 
何でも良いから言って欲しい

I love you 
好きだよ

I still love you 
今でも好きだよ

내 전부를 다 가져가도 돼
僕の全部を手にしてもいい

I love you 
大好きだから

l still love you 
今でも愛してるよ

그래도 난 널 사랑하니까 
それでも僕は君を愛してるから

Calling me whenever
いつだって僕に電話して

Calling me my baby
電話して

Calling me whenever

Never ever be alone
もう1人にしないから

Calling me whenever

Calling me my baby 

Calling me whenever

Can I be your lover 

Can I be your baby

Can I be your lover 

Can I be your lover 

Can I be your baby

Can I be your lover