어떻게 이별까지 사랑하겠어, 널 사랑하는거지 /AKMU | K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

自分の勉強のために書いてます。
意訳多めです。韓国のバラードが好きでお気に入りの曲などを訳してます。全部いい曲なので、ぜひ聞いてみてください❕❕
#k-r&b #kpop #k-hiphop

일부러 몇 발자국 물러나

わざと何歩か下がって

 

내가 없이 혼자 걷는 널 바라본다

私なしで一人で歩く君を見つめる

 

옆자리 허전한 너의 풍경

隣の空いたなんとなく寂しそうな君の風景

 

흑백 거리 가운데 넌 뒤돌아본다

白黒の道の真ん中で君は振り返る

 

그때 알게 되었어

その時分かったんだ

 

난 널 떠날 수 없단 걸

私は君を置き去りにすることができないということ

 

우리 사이에 그 어떤 힘든 일도

私たちに直面するそのどんな大変なことも

 

이별보단 버틸 수 있는 것들이었죠

別れよりは耐えることのできることばかりだった

 

 

어떻게 이별까지 사랑하겠어

どうして別れまで愛するのだろうか

 

널 사랑하는 거지

君を愛しているからだよ

 

사랑이라는 이유로 서로를 포기하고

愛しているという理由で互いを諦めて

 

찢어질 것같이 아파할 수 없어 난

胸が張り裂けそうなほど苦しむことはできないよ私は

 

 

두세 번 더 길을 돌아갈까

何回もこの道を引き返そうか

 

적막 짙은 도로 위에 걸음을 포갠다

荒れ果てた道路の上で歩みを重ねる

 

아무 말 없는 대화 나누며

何の言葉もない会話を交わしながら

 

주마등이 길을 비춘 먼 곳을 본다

光が照らした道で遠いところを見る

 

그때 알게 되었어

その時気づいたんだ

 

난 더 갈 수 없단 걸

私はこれ以上行くことができないということを

 

한 발 한 발 이별에 가까워질수록

一歩一歩別れに近づくほど

 

너와 맞잡은 손이 사라지는 것 같죠

君と合わせあった手が消えていくような気がするよ

 

 

어떻게 이별까지 사랑하겠어

どうして別れまで愛するのだろうか

 

널 사랑하는 거지

君を愛しているからだよ

 

사랑이라는 이유로 서로를 포기하고

愛しているという理由で互いを諦めて

 

찢어질 것같이 아파할 수 없어 난

胸が張り裂けそうなほど苦しむことはできないよ私は

 

 

어떻게 내가 어떻게 너를

どうやって私がどうやって君を

 

이후에 우리 바다처럼 깊은 사랑이

これから先私たちの海のように深い愛が

 

다 마를 때까지 기다리는 게 이별일 텐데

渇き切るまで待つことが別れなはずなのに

 

어떻게 내가 어떻게 너를

どうやって私がどうやって君を

 

이후에 우리 바다처럼 깊은 사랑이

これから先私たちの海のように深い愛が

 

다 마를 때까지 기다리는 게 이별일 텐데

渇き切るまで待つことが別れなはずなのに