先週の日曜16日に、tomoの通ってる小学校の運動会がありましたクラッカー


この日は「イイ天気」を通り越して、「灼熱地獄」のような一日・・・



気温は33度ほどあったような・・・ショック!



―でも、でも、子供達は元気一杯!

一用懸命、競技や演技に取り組んでました。



chu-chu-中華




2年生の徒競争!


4人一組・・・tomoは4番目でしたあせる



一学年110人程のマンモス校なので、

我が子を探すのに一苦労デス。




chu-chu-中華
2年生の集団演技は5色のフラッグをもってのモノ。


オリンピックイヤーなので、それをイメージした踊りと

隊形移動・・・


曲は加藤ミリヤの・・・う~ん、忘れたぁ~!

コーラのCMの曲だったような・・・



tomoはミドリのフラッグを持ってましたネェ~旗



chu-chu-中華
夏休みが終わって、新学期が始まり、ほんの2週間。


その短い期間でよく練習できたナァ~と、感心しました。



今年は特に暑い日が続いて、毎日真っ赤になるまで

頑張って・・・


ホント、どの学年の子も素晴しかったです!!





倒れそうなくらい暑い日だったけど・・・

子供達の一生懸命に頑張る姿を見て、とっても気持ちのイイ一日でした音譜



みんな、暑い中良く頑張りました!!


そして、ご指導くださった先生方、御苦労さま&ありがとうございましたラブラブ