tomoの夏休みも、あっと言う間に終わっちゃいました・・・


なんだかんだと予定が入り、バタバタと過ごした夏休み晴れ


毎朝の「ラジオ体操」に始まり、いつも通ってるスイミングスクールの「夏休み特訓教室」に

連日申し込み、日々プールで泳ぐ毎日!


お陰でワンステップアップして、目指す級に進級しましたキラキラ


後は1学期のお勉強のおさらい。



夏休みの宿題に加えて、別のドリルをする課題を与えて・・・


―これがまた、ちっともわかってない!!



こんな事で、2学期を迎えられるのかと、心配するのは親ばかり・・・あせる



お店の仕事もあるので、普通のお家の様に、のんびり過ごすことは出来ないけど・・・



何とか2回はお休みをつくって、お友達家族と海へ行くことが出来ました音譜



これにはtomoも大喜び!


近場での海水浴だったけど・・・



みんなでBBQしたり、スイカ割りしたり、思いっきり海で遊んだり・・・



子供らしい、キラキラした一日を過ごす事が出来ました。



そんなスゴイことじゃないけど、いつもお店で過ごしてるtomoにとっては、

スペシャルな日だったみたいですラブラブ


chu-chu-中華


そんなこんなで9月になり・・・



また、ボチボチと記事をアップしていきますので、どうぞヨロシクニコニコ音譜