今日、西脇の『トマトハウス☆本田』(本田農園)さんから、トマトが届いた!


chu-chu-中華


大きいの、小さいの・・・


丸いの、長細いの・・・


赤いの、黄色いの、オレンジ色の・・・


甘いの、酸っぱいの・・・



ホントに、自然な美味しさいっぱ~いの美味しいトマト達クローバーてんとうむし


栄養たっぷりの土のもと、無農薬栽培で丁寧に育てられた美味しいトマトです!



無類のトマト好き、自ら「トマトおっさん」と称する父ちゃんは、パクパク食べる手が止まらず・・・



「無くなってしまうう~~!!」


と、母ちゃんは叫んだのでありました・・・むっ




トマトの入るメニューは、「冷やし中華」ぐらいなモノですが、

少人数の宴会などの前菜に、サラダとして使おうかなぁ~って、思ってます。



今日は家族でムシャムシャ☆食べました。


大きいのをザクザク切って、富士酢で作ったドレッシングをかけて・・・



めちゃめちゃ☆美味しいんだ、これがぁ~~ラブラブ



いつになっても、食べる事の楽しみは失せることなく・・・増す一方!!



これでは「ダイエット」にはなりませんネ・・・あせる



まぁ・・・歳とって痩せてショボくれるよりは、いいっかぁ~!!



―と、自分に言い聞かせる母ちゃんなのでした・・・