西脇の「冨田農場」さんの隣には「本田農園」さんがあります。


大きなそのビニールハウスには・・・


chu-chu-中華












chu-chu-中華



chu-chu-中華
ブロッコリー、カリフラワー、トマト達がたくさ~んラブラブ



特にトマトの出来は今年はgoodらしく・・・



この→タイプは、「甘いだけのトマトに飽きて、ちょっと

すっぱいのが食べたくなった人のため!」のものにひひ


程良い酸味のある、懐かしい味なんだそうです。



他のミニトマトも・・・


「世界一甘いトマト」と、言われる品種のモノもあって・・・

今年はと~っても出来が良くって、甘さも「イチゴ級いちご」なんだそう!


今月末には、もう食べられる状態になってるらしく・・・



あぁ~それも楽しみ・・・

その時はtomoも一緒に行けるといいなぁ~ラブラブ