連休最終日の6日は、お店をお休みにして「tomoサービスデ―」にしました音譜


春休みは肺炎にかかり、入院で休みがほとんどつぶれ・・・

この連休も昨日まで、バタバタしたままで構ってやれず・・・


―なので、日曜だったけど思い切ってお店をお休みにして、tomoの楽しみにしてた

「映画」を観に、大好きな「特急舞鶴」に載って京都まで出かけました。



「せっかく京都まで来たんだから・・・」


―と、父ちゃんも母ちゃんも思いっきり買い物して、満足☆満足ラブラブ


久々の買い物で、母ちゃんもリフレッシュできました~^^



tomoは相変わらずはしゃぎすぎて叱られてもしてましたが・・・


待ちに待った映画、「スーパーヒーロー大戦」を観ることが出来て、嬉しくてたまりません!!


chu-chu-中華


映画の上映中は、ヒーローの世界に入り込み、テンションハイ!



お気に入りの「仮面ライダー・フォーゼ」のフィギュアも買って

もらって、どっぷり☆世界に入り込んでいます。








長いお休みも終わって、明日からまた、いつもの毎日が始まります。


親も子も、気持ちを切り替えて・・・



さあ、シャキッと頑張ろう~!!





―とにかく、tomoが楽しんでくれて良かったぁ~クラッカー