茶太郎は「にゃんこ」なので、いつも気楽に暮らしてます。


今日から「GW突入!!」だなんて、知ったこっちゃない!



chu-chu-中華
ほら、お気楽モードでくつろいでます星空





毎日バタバタと過ごしてる母ちゃん達も、なんだかピン☆とこなかったなぁ~。。。


ここ最近、週末になると貸切状態の宴会が入ってて、くたびれモードの毎日・・・

ブログコメントのお返事を書こうと思っても、仕事終わって一段落すると猛烈な睡魔がやってきて、

なかなかパソコンにも向かえず・・・


コメント入れてくださってるみなさん、すいませんあせる

ぼちぼちお返事しますので・・・



さあ! 明日からの約1週間。

忙しくなるんでしょうか・・・?



chu-chu-中華
「そんなの、知らニャイよぅ~~にゃー


・・・と、寝ぼけまなこの茶太郎。



随分大きくなりました。