別れがあれば出逢いもやってくる・・・


この春に入学してきた『海猿くん』達も、少しずつ顔を出してくれるようになりましたニコニコ音譜




chu-chu-中華
分隊会や班会、グループでの集まり・・・



こちらは「沖縄出身組」波


早速にワイワイと集まってくれました!



ナンでも、同郷の先輩から「海保校に入って舞鶴行ったら『東来』に行って来い!」

―と、言われてたそうな・・・


嬉しいじゃ~ないのォ~~ラブラブ!ラブラブ


ありがとう!先輩くん!!



卒業して行った先輩くんにも知り合いがたくさんいて、ひと息懐かしい話題に花が咲き黄色い花

今までの面白エピソードで盛り上がりました。



こうして繋がっていくんですネェ~。。。(しみじみ・・・)



先輩くん達!、みんなが作ってくれた絆は、ちゃ~んと続いていってるからネェ~~!!



また、後輩くん達が現場に行った時にはヨロシク頼みますヨォ~にひひ音譜



そうそう、何年後かに、tomoも・・・ネッ・・・!!