宮崎は日南市から、新鮮な野菜がたくさん届きましたクローバー


chu-chu-中華

段ボールいっぱい☆に入ってたのは・・・


*新たまねぎ


*ミズナ


*カラシナ


*ほうれん草


*サラダほうれん草


*小松菜


*日向夏



陽の光をいっぱい浴びた野菜達が、所狭しと顔を

並べて入ってました。



どうして「日南」なのか・・・

―と、言いますと。。。


先月卒業した一人の『海猿くん』の実家が、日南市で

八百屋さんを営まれているのです。

そちらから送って頂きましたニコニコ音譜



早速、その日のうちに『もりもりグリーンサラダクローバー』にしていただきました~^^!



chu-chu-中華
深めの大きなお皿に、たくさんたくさんちぎって盛って・・・


たまねぎは薄くスライスして水にさらし・・・


トッピングには揚げたカシューナッツを細かくして・・・




最近お気に入りの「手作りフレンチドレッシング」をかけて、

みんなでムシャ☆ムシャ食べました。



ほ~んと、美味しかったですぅ~キラキラ



ありがとうございました!!


宮崎・・・きっと温かくって素敵なトコロなんでしょうねぇ~。。。



いつか行ってみたいデス。



美味しいお野菜、ホントにありがとうございました。



日南市『小野原商店』 ばんざ~いラブラブ