久々の更新です・・・あせる


ここ1週間ほど、tomoが入院してたので、PCから離れた生活をしていました。


咳と高熱が続き、病院に行ってみると・・・

『マイコプラズマ肺炎』になっていましたカゼ汗



春休みの半分を病院で過ごす事になってしまって、ちょっと可哀そうでしたネェ。。。



今回の入院は4年ぶり!!


久々の入院でした。



2~3歳のころは、毎月の様に喘息で入院してたものです・・・



慣れた病院で、良く知ってる看護師サンも居て・・・

結構楽しい「入院ライフ」を送ってたtomoですが、やっぱり家族と離れて暮らすのはイヤです。


特に大好きな「茶太郎」の事は心配で・・・にゃーラブラブ



だから、退院した今日キラキラ


chu-chu-中華



久々に逢った茶太郎と、ハグラブラブ



うぇ~ん、逢いたかったよぅ~~~ラブラブ!