このトコロの「歓送迎会」続きでくたびれて・・・

なかなかブログの更新ができない毎日ですショック!あせる



そんな中での宴会のひとつ、卒業を来週に控えた『海猿くん』達・・・


それぞれのグループで集って、お店に来てくれてます。



今夜は部活動の送別会得意げ音譜



学生くん達で、ワイワイ盛り上がってはいるのですが・・・

いつの間にやらtomoも混ざってて、一緒に座っちゃってるんです(汗;)



そんななので、tomoも『海猿くん』達とは、とっても仲良しラブラブ



今日は、宿題の「さんすうプリント」を教えてもらってました。


「さんすう」は好きなんだけど・・・

最近出てきた「二桁の計算」が、ちょっと苦手・・・???


chu-chu-中華


たくさんある計算問題を優しく熱心に教えてくれる『海猿先生』


おかげで全問解くことが出来たようです・・・合格



来週には卒業して任務先へと巣立っていく彼ら。


この海猿くんは「将来、教官になって学校に戻ってくるからね!」と、言ってくれました。



その頃tomoは、憧れの海・保校に入れてるかな・・・?



いつも乱入するtomoに優しく接してくれてありがとう。

「学生」として再会できたその時には、どうぞヨロシクお願いしますネ、『海猿先生』学校キラキラ