我が家には、茶太郎の他に3匹の「先輩にゃんこ」がいますにゃー


この子はそのうちの1匹・・・マリーちゃんですラブラブ


chu-chu-中華


これは去年撮った写真。



マリーちゃんは、右目がゴールド、左目がブルーですキラキラ




タイでは「神の使い」と言われてるとか・・・天使天使




と~ってもカワイイにゃんこなのですが・・・







最近、太ってきちゃってネェ~あせる



chu-chu-中華
どうしたんでしょう、マリーちゃん!!



今や、「マリーデラックス」と呼ばれています。



寒いからじ~~~っとしてて、太っちゃったのかなぁ~?




最近、茶太郎の存在が影響して、甘えん坊になった

『マリーデラックス』なのでしたぁ~音譜




母ちゃんもマリーの事は言えないワッ!!



この冬で、肥えちゃいました・・・



お腹いっぱい食べたり飲んだり。。。


春に向けて、ちゃっぴりダイエット、『腹七分目作戦』で

頑張りますワガーン汗