雪の日に行われた『冬のコンサート』雪の結晶音譜


毎年この時期にある合同発表会です。


chu-chu-中華



母ちゃんの所属する楽器店さんが主催の発表会・・・

子供から大人まで、沢山の生徒さんが出演されます。


ピアノ、エレクトーン、サックス、Aギター、Eギター、ウクレレ・・・と、色んなコースの発表会です。



tomoは子供の部のピアノに・・・



曲はベートーベンの『ソナチネ ト長調』


と~っても難しかったので、たくさん練習をしました!!


毎日学校へ行く前に数十分、帰ってから1時間(できる時は、ね!)、ホント頑張りました。



頑張った甲斐あって、イイ音で、イイ演奏が出来ましたラブラブ



―実は、これには「御褒美」がありまして・・・


父ちゃんと約束してたようです^^


それは「仮面ライダー・フォーゼ」の変身ベルト、「フォーゼドライバー」です。



もちろん、御褒美はゲットできました。



もうすっかり今では「仮面ライダー」になりきってるtomoです・・・



さぁ、また次に向かって頑張ろう~チューリップオレンジ