なんだか、忙しく毎日を過ごしていたら・・・

あっ☆と言う間に「クリスマスイブ」になってました・・・クリスマスツリー


「えっ・・・? 今日、クリスマスイブ・・・?汗」―てな感じで、今も実感ありません。



それでもtomoは、はしゃいでいました。

朝からひとり、「メリークリスマス!!」と、叫んでいましたネェ~。。。



だって・・・『サンタさんからのプレゼント』が気になるんですものプレゼント


イブの今日は、宴会のお客様もあって忙しく、家族みんなでクリスマスケーキを

囲んだのも、夜遅くになってからでした。


chu-chu-中華
今年のクリスマスは茶太郎もいっしょ音譜


ケーキを前に記念の写真を撮ろうとしたけど、

茶太郎は興奮して走り回り・・・


ようやくつかまえて記念のツーショット!



ケーキを食べて、ご機嫌サンで布団に入りました。



さ~て。。。



tomoのところにも、サンタさんは来るかなぁ~。。。?



外は雪・・・雪の結晶

ソリの滑りもイイ感じ・・・?


もうすぐ、サンタさんが到着するみたいです。


それにしても、この雪はハンパじゃないネェ・・・