週末にお店に来てくれた『海猿』くん達・・・


先輩一人を除いて、みんな10月入学の「40期生」波

―で、13人中11人が「沖縄出身」、2人が「九州出身」でした。



chu-chu-中華
今までの『先輩海猿』くん達も、どうしてか南国出身者が多い・・・


まぁ、九州・沖縄地区からの入学者が多い割合を閉めてるのも

理由のひとつなんでしょう学校



とにかく楽しく集ってくれるのが一番!


飲んで、食べて、笑って、話して・・・

日ごろの厳しい訓練や勉強のリフレッシュするきっかけになって

くれれば・・・と、思います。


そして、『海猿』くん達の語らいの中に“当たり前”の様に混じっているtomo。


図々しくも、「いっしょに食べていいですか?」って聞いて、ちょこんと一緒に座って

自分のご飯を食べてます。


この日もそう言って、「麻婆豆腐」と「ご飯」を食べてました。



ホント、いつもいつも有難う音譜



先輩くん達から引き継いで来てくれてる、温かい繋がり・・・


みんなと出逢えた事に感謝して、この繋がりを大切にして行きたいと思います。



―聞けばみんな「平成生まれ」だとか・・・あせる


ご両親は同年代・・・


とにかく、ヨロシクお願いします。