chu-chu-中華
お料理でお腹も膨らみ、お酒でほろ酔い気分・・・音譜


気持ち良~くなったトコロで、素敵な音楽です。



母ちゃんの親友・同級生のピアニスト、森本ひろみサンと

トランペットの築山昌広サンの心地良い演奏が始まりました。



1曲目は、「星に願いを」

トランペットの甘~いメロディが、何とも言えません・・・


演奏はモチロン、お二人の「おもしろトーク」も会場を賑わせます。



リズミカルなアップテンポなものから、しっとりと聴き入るものまで、色々な表情で楽しませてくれました。


ミュートトランペットの「りんご追分」は、JAZZアレンジの大人っぽい一曲でしたネェ~ラブラブ



途中、母ちゃんもパーカッションで参加音譜

ボサノバのリズムを、トライアングルで奏でました。


約1時間の素敵なひと時・・・


ラストの1曲は、「マイ ウェイ」


母ちゃんの大好きなこの曲! 思わず歌っちゃいました音譜



chu-chu-中華
ラストの曲が終わってから・・・


ここでサプライズ!!


この日誕生日を迎えた「二人」のために、バースディケーキと

歌のプレゼントですケーキクラッカー


7歳になった、ウチのtomoと,

75歳になった、ひろみサンのお父様!!


偶然にも同じ日、この25日が誕生日だったのです。




chu-chu-中華
ピアノとトランペットの演奏の「ハッピーバースディ」、

それに合わせた会場のみなさんの歌声・・・


沢山の方々にお祝いしてもらって、二人にとって

最高の一日になった事と思います。




よかったネェ~tomoくん^^




今回で9回目を迎えた、『酒泉東来中華樂坊》。


ここまで回を重ねることが出来たのも、みなさんの温かな応援のお陰です。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


お世話になった「向井酒造」さん、「竹泉」さん、「諏訪泉」さん・・・



ホントに有難うございました。


chu-chu-中華
←こちらは、「向井酒造」の長慶寺一家!


ママは有名!!女性杜氏の久仁子さん(旧性向井)、

Babyちゃんは、もうすぐ1歳のtyouくんチューリップ赤


パパとママと一緒に参加してくれました。


めちゃ、かわいかったぁ~恋の矢



そして、そして・・・


素敵な演奏をして下さった築山さん、ひろみさん・・・


また、是非ココで聴かせて下さい。



さて・・・


第10回はどうなる事やら・・・それは来年のお楽しみ!



ペタしてね