11月25日は、tomoの誕生日プレゼント


今年で7歳になりました。


いつもお決まりのケーキ屋さんで、キャラクターケーキをリクエストします。



今年は、ワンピースの『チョッパ―』

最近のお気に入りです音譜


chu-chu-中華
7年前の11月23日の夜遅くに陣痛が始まり・・・


それから30時間頑張った(苦しんだ^^;)末、やっと出てきたtomo。


初めて顔を見た時には、「やっと会えた~~~汗」って想いと共に、

親としての『無償の愛』を感じました。



子供は親に対して、ただひたすら真っ直ぐに飛び込んでくるもの。


安心と信頼を持って・・・


親はそれをどんな時でも、しっかりと受け止めてやらなければいけませんよね。



「ぼくが生まれた時、嬉しかった?」

「ぼくは、みんなの宝物?」


って、tomoはよく聞いてきます。


なぜって、「嬉しかったヨ~、tomoはみんなの宝物やからネェ~ラブラブ

って、答えを聞くのが嬉しいんです。



明るく素直に育ってくれたtomo。


この1年も元気に過ごしてねチューリップ紫