ウチの馴染のお客さん、mu-cyan(30代・男性)が企画のライブが

14日(月)に行われました。


森 源太サンと言うシンガ―のハートフルなアコースティックライブです音譜


ウチの『ナチュラル中華』のコース料理とお酒を楽しんでもらった後、

ほろ酔い気分で素敵な演奏を聴きました。


chu-chu-中華

「心に響くモノがあるから・・・」と、mu-cyanが熱心にみんなに紹介。


私も初めて聴かせてもらいましたが・・・

サウンドも詩も解かり易く、ナチュラルな空間に浸みわたって行く様でした。


リハーサルの時から聴かせてもらってるtomo。


もちろん、恥ずかしさもなく、すぐに源太サンと仲良くなりました。


その時に、「ぼく、もうすぐ誕生日ケーキ!!」と、言ったみたいで・・・



ライブの途中で、「tomoにバースディプレゼントとして、歌を贈ります」と、

tomoのために『キラキラ』という曲のプレゼントをしてくれました。


『キラキラ』は、「生まれて来てくれて、ありがとう」といった、命有る事の大切さと

喜びを唄ったモノ」でしたね。


写真はその時の様子です。


お客さんと一緒に聴き入るtomo・・・


温かなプレゼントとなりました。


母ちゃんも、tomoを産んだ時の事を思い出して、ジ~ンときましたネェ・・・




どの曲もみんなの心を掴んで、会場が一体となる素敵なライブでした。



終わった後は、源太サンを囲んで美味しい「純米酒」で二次会!!


ここでは、父ちゃんや母ちゃんも一緒に飲ませてもらいましたお酒




ほんわか、温かな気分になった『森 源太ライブ』


企画・主催のmu-cyan、お疲れ様でした。


そして、楽しい時間をありがとう音譜