長男くん受験にかかった費用⑤ | 夫は原発性硬化性胆管炎… でも負けへんど!

夫は原発性硬化性胆管炎… でも負けへんど!

私→真珠腫性中耳炎 子宮筋腫(全摘出) 手術済です。ジャニーズラブ❤️
旦那さん→原発性硬化性胆管炎の闘病日記です。
長男→東京の私立大学合格 上京し一人暮らし開始
次男→発達障害あり
子ども4人の育児や日常やジャニーズのこともありです♪

〜下宿準備編〜


鍋や細々した物約10,000

床のキズ防止のためクッションフロアーを購入

8畳用で130,000

計  230,000 円

でもまだまだ購入しないといけないものがあります💦


ですが、知り合いのご主人が単身赴任終了することになり、使用していた冷蔵庫や洗濯機などを譲ってくれることになりました〜おねがい愛飛び出すハート ありがたいラブラブ


引越し屋は今から見つかりそうにないし、かなり高そうなので ハイエースをレンタカーし 自分たちで 作業を行うことにしましたチュー


ヘルニアという爆弾持ちの私には 重たいものは

運べませんがてへぺろ


引越しまであと約2週間  準備は間に合うのでしょうか……驚き


ちなみに 下宿先は駐車スペースもなく、そこそこ大きな道路に路駐で作業しないといけなく驚き

調べたとこによると 警察に事情を話し、手続きすれば駐車許可書がもらえるとな音譜


都会は駐車場がないのが普通なんやねあせる

田舎では考えられん叫び