登校できたけど、帰宅後不機嫌半端ない長男くん やはり入院した旦那さん… | 夫は原発性硬化性胆管炎… でも負けへんど!

夫は原発性硬化性胆管炎… でも負けへんど!

私→真珠腫性中耳炎 子宮筋腫(全摘出) 手術済です。ジャニーズラブ❤️
旦那さん→原発性硬化性胆管炎の闘病日記です。
長男→東京 難関私立大学合格 上京し一人暮らし開始予定
次男→発達障害あり
子ども4人の育児や日常やジャニーズのこともありです♪

帰宅するなり
『金くれ』とほざく長男ムキー
 
お年玉もすでに使い込んでしまってるのは自分
「あるわけないやろ」と出さなかったら
物投げる、ドア蹴る、暴言吐くショボーンショボーンショボーン

こんな不機嫌になるなら 
不登校で穏やかに家におる方がいいんちゃうか…と 不謹慎な事を考えてしまうえーん


そんな中  発熱と痛み そして今回は
黄疸も出ており 入院になった旦那さんチーン

私の心が病んでしまいそうショック

悩んでも仕方ない!
前を向いて進むしかない‼️

しっかりせなプンプン