今日はたまごかけごはんの日 | とみぃのブログ

とみぃのブログ

風の向くまま気の向くまま


令和元年10月30日

水曜日

DIARY

今日の天気

晴れ曇り

 

 ご訪問ありがとうございます🎵


両脚とも変形性股関節症になり、

人工股関節全置換の手術で股関節の

痛みは嘘のように無くなったけど

左脚が下垂足で現在リハビリ通院中です  



かなり、ご無沙汰しております。

基本的に、定時で退社出来るのに、

毎日怒涛のように業務が発生するので、

疲弊しています。


今月の初め頃は、仕事のペースに

ついていく自信が持てず、気が滅入って

ばかりいました。


そんな私を妹が、飲みに誘ってくれたり、

映画を観に行くよう勧めてくれたりした

ので気分転換出来たからか、朝スタバと

地元スタバに癒されているおかげか、

その怒涛の日々にも、最近は少しずつ

慣れてきて、やっとブログを書く気力が

出て来ました。


今でも、毎日忙しくて目が回りそうに

なるけど、気持ちは一山越えたようで、

少しスッキリしています。

 

気が向いたら、覗きに来てください。

よろしくお願いいたします。

 

 

では、今日はこの辺で失礼します。
最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたm(__)m

🍀明日が皆さんにとって🍀
🍀素敵な1日になりますように🍀

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?


黄身だけです。

生の白身の食感が気持ち悪くて、

食べられません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう