先週 | とみぃのブログ

とみぃのブログ

風の向くまま気の向くまま

令和元年8月19~24日

DIARY 

 ご訪問ありがとうございます🎵


両脚とも変形性股関節症になり、

人工股関節全置換の手術で股関節の

痛みは嘘のように無くなったけど

左脚が下垂足で現在リハビリ通院中です  

朝

先週のスタバモーニング

20日(火)
パルメザンチーズシリアルブレッドとバナナ


23日(金)
BLT&BLTエッグサンド

他の日は家で食べましたよ。

仕事は、健保組合や社労士事務所と書類の
やりとりをしたり、色んな証明書の発行を
したり、経費の支払いを経理に依頼したり、
途中で急ぎのデータ修正をしていました。

昼

先週のお弁当

21日(水)
高菜チャーハン
スンドゥブチゲ味のスープはるさめ


22日(木)
いか天丼と梅おろしスープはるさめ

23日(金)
いなり寿司
野菜たっぷり味噌汁

チャーハン・いか天丼は、レンジ調理だし、
いなり寿司は、永谷園のすし太郎(1人用)と
、いなり寿司用味付け油揚げをキャンドゥで
購入して作りました。

夜

いつも帰りに、自宅最寄り駅に出てスタバで

休憩してから帰るのですが、先週は仕事帰り

に、通勤で利用している自宅までバスで30

分の駅に着き、自宅最寄り駅行きのバス停に

向かったら、バスが行ってしまい次のバスま

で約40分という事が2回。


40分後のバスで、自宅最寄り駅に出てから

スタバに寄っていると、帰りが遅くなってし

まうので、その2日は地元スタバは諦めたえーん


地元スタバは、リセット出来るので寄り道

しているので、諦めた2日はリセット出来ず

、空いた時間に買い物して荷物が増えた事も

あり、帰宅した時に疲労感が半端無かった。

振り返り

気分転換するのって大事だなぁ、と思った

1週間でした。

 

 

では、今日はこの辺で失礼します。
最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたm(__)m

🍀明日が皆さんにとって🍀
🍀素敵な1日になりますように🍀

 

ブログテンプレートを使ってみる

 


即席ラーメンどのくらいの頻度で食べる?


週に1~2回位かな。

即席ラーメン好きです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう