もう1つの通勤ルート | とみぃのブログ

とみぃのブログ

風の向くまま気の向くまま


令和元年8月7日

水曜日

DIARY

今日の天気

晴れ

 

 ご訪問ありがとうございます🎵


両脚とも変形性股関節症になり、

人工股関節全置換の手術で股関節の

痛みは嘘のように無くなったけど

左脚が下垂足で現在リハビリ通院中です  

朝

相変わらず朝から暑かった☀️😵💦

7時で26℃もありました😓


今朝は、反対方向の駅に出て電車で1回乗り

換えるルートで行ってみたら、かかる時間は

同じくらいでした。

今の定期券のルートとの違いは、電車の乗り

換えが1回ある事と定期代が1000円ほど

高い事、バスの本数が多い事。

悩みますえー?

昼

昼休み、今日は11時半からでした。

リフレッシュルームは、相変わらず送風かと

思う空調で、あまり涼しくないけど、外に行

くよりは涼しいので良しとしてます。


夜

定時にあがれたので、久しぶりにスタバに
寄らずに帰りました。

妹が、会社で貰ったお土産をくれました。

あたり前田のクラッカーたこ焼きソース味。
何か、楽しい味でしたウシシ

 振り返り

少しずつ、業務の運び方が見えてきたので、

明日から実行してみます。

 

 

では、今日はこの辺で失礼します。
最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたm(__)m

🍀明日が皆さんにとって🍀
🍀素敵な1日になりますように🍀

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

朝、バナナ食べる?


時々食べます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう