サボりグセとバッグとUFO | とみぃのブログ

とみぃのブログ

風の向くまま気の向くまま

こんばんは😃🌃

サボりグセがついてしまいそうですあせる

また、3日ぶりの更新です。


最近、毎朝飲んでるものがあります。

アサイージュースです。
100%じゃないから、効果は分かりませんが、美味しく頂いてます。


他に、サボっていた間の出来事は、7日に斜め掛けバッグを買いに行きました。

アーノルドパーマータイムレスで、
こんな袋に入れてくれました。

暗くてスミマセン。
手前の白いバッグは、後ろのバッグに
入れて使いますが、持ち手を着け替え
る事が出来るようになっていて、近所
に買い物に行くときに丁度いい大きさ
です。

本当は、この店の違うバッグが良かっ
たのですが、私の勘違いで斜め掛け出
来ないバッグだったので、こちらにし
ました。
欲しかったバッグは、傘柄が散りばめ
られていて、可愛かったので残念です😭
これが欲しかった。
大きいサイズは、斜め掛け出来るよう
になっていたのに、欲しいサイズは、
普通のトートでしたえーん

買い物してから、スタバで休憩。
カフェベロナとチョコレートスコーン。
スコーンは、温めて頂きました🎵

昨日は、1日引きこもっていました。
何だか、とてもやる気が起きず、自主
トレもサボってしまいました。

今日もあまり気力がないのですが、明
日はリハビリの日なので、気力を振り
絞って自主トレしました。
昨日の分もやろうかと思いましたが、
そこまでの気力は出ませんでしたショボーン

早目に何とかしないと、サボりグセが
ついて、自分に言い訳するようになっ
てしまうガーン

何とかして、気持ちを揚げたいと
思います。

今日もありがとうございました🙇
皆さんが素敵な夢を見ることが出来ま
すように🌠👋😊

おやすみなさいzzzぐぅぐぅ




「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

UFOなら、あります。
以前、勤務先の事務所の窓から、何気
なく外を見たら、左右に揺れながら飛
んでいて、銀色の楕円形でした。
何故か、周りに言ってはイケない気が
して、勤務先の人には言えませんでし
た。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう