今日はパン作りはお休みです。


久々のお休みのような・・・DASH!


天気が良かったけど、風か強かったですねぇ。


今日は我が家の家庭菜園の一部をご紹介音譜



ちょこっとづつ


サンチェですニコニコすごく元気に育ってくれてます。


旦那様が苗を頂いてきてそれを、みーチャンがプランターに植えて育ててるのです。

育ててるって言っても水くらいしかあげてないけど・・・


今のところ虫の被害は無いようです。


そんなサンチェちゃんを収穫して今日はサラダにしてみました。



ちょこっとづつ


ホントは焼肉を巻いて食べたいけどねにひひ


ちょこっとづつ


今日はパン作りじゃないけど、ポチリお願いしますラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ