どーもまたまたトシユキ杯で勝てちゃった主催者トシユキです❤️
今月はオープン、限定ともに予選のポイントリーダーになれたのでどっちもいきなり決勝戦でとてもラッキーでした❤️
まぁ参加者様の視線は非常に冷たかったけどwww

さてさてリザルトです^ ^
参加者は30名でした^ ^
近県で大きな大会、マンネンヤさんでもサテライトなど有りましたので今月は少ないなぁって思っていましたが沢山のご参加いただきありがとうございました^ ^
今月のレイアウトです
まずオープンクラスとジュニアクラスはこちら💁‍♂️

ノーマルモーター限定クラスはこちら💁‍♂️

LCとウェーブの位置を入れ替えました。
ジュニアクラスは3ヒート制
各ヒート優勝者で決勝戦をしました
決勝動画です






優勝 こうすけ選手
二位 れお選手
三位 たいよう選手

おめでとうございます㊗️

続いてオープンクラスです。
オープンクラスのレース方式は予選は5回走らせて合計ポイント上位19名が勝ち抜け決勝トーナメント。
予選でポイント一位の選手はポイントリーダー制でそのまま決勝にいけるシステムです^ ^
ポイント内訳は一位5pt二位3pt三位1ptCO0ptです

予選を抜けた19名です

予選トップ通過はトシユキとネコイ選手でしたので2人でレースして勝ちましたトシユキがポイントリーダーになりシード
では決勝動画です


優勝 アキラ選手
二位 マサル選手
三位 トシユキ
おめでとうございます㊗️


優勝のアキラ選手にはトシユキ杯年間チャンピオン戦出場枠と優勝者カードが贈られます❤️
優勝者カードは次回から半額の特典付きです^ ^どうぞご利用ください^ ^

続いてノーマルモーター限定クラスです
レース方式はオープンクラス同様ポイント制予選回数が4回でした(時間の関係
予選の抜けた19名です

結果まで出ちゃってますが予選トップ通過はトシユキでした❤️
では決勝動画です


優勝 トシユキ
二位 コテツ選手
三位 はるま選手
おめでとうございます㊗️
来月の限定クラスはチューンモーター限定クラスになります^ ^

今月は初めて参加の方々が沢山いらしてくれて新鮮な感じがしました^ ^
みんなで1日ワイワイ出来るレース目指して運営しています。まだまだ不慣れな所もありご迷惑おかけしてますが今後ともよろしくお願いします^ ^
また今回DKサーキットさん、ホビーズJINさん、おおきさん、きみパパさんからも景品のご提供いただきました!
本当にありがとうございます😊

次回は3月8日日曜日になります
3月は北関東最強戦のチケット戦になりますよろしくお願いします
暫定レイアウトです

ジュニアクラス、オープンクラス(チケット戦)、限定クラス(チューンモーター限定)になりますよろしくお願いします
詳しくはまたブログにてお知らせします^ ^
ありがとうございました😊