どーも昨日は勝ちたかったけどやっぱり勝てないトシユキですw
台風の影響で開催出来るのか不安でしたがなんとか開催出来ました!
被害が出てしまった地域も沢山あるので心配です。

こんな日でしたがジュニアクラス8名、オープンクラス36名の参加をいただきました!
ありがとうございました😊


今回のレイアウトはこちら💁‍♂️



まずはジュニアクラスです。

レース方式は3ヒート制

各ヒート優勝者による優勝決定戦です


優勝 れお君

2位   はるま君

3位   こうすけ君

でした。

おめでとうございます㊗️

れお君は3カ月連続優勝です🏅

素晴らしいですね^_^


続いてオープンクラスです

参加者は36名

レース方式は予選6回走らせて合計ポイントを争うポイント制

1位3pt2位2pt3位1pt CO 0pt

上位27名による決勝トーナメント

予選を抜けた方々です


では結果です



優勝 たくぴょん選手

2位   RYU選手

3位   ネコ選手

おめでとうございます㊗️

たくぴょんさんはチンチラハウス

RYUさんはおもちゃのおかざき

ネコさんはホビーゾーン春日部

の運営陣です。それぞれのレースも遊びに行ってみてくださいね^ ^

今回動画をエアドロップし忘れて貼り付け出来ません。

すいませんです

オープンクラス終了後に少しレイアウト変更して裏レースしました

こちらも画像がありません

レース方式は3ヒート制の各優勝者による優勝決定戦です



こちらは動画が有りましたのでご覧ください





優勝 たくぴょん選手

2位   コディ男選手

3位      パッパ選手

でした。

なんとたくぴょん選手はW優勝でした🏅

流石です!


トシユキ杯皆勤賞のパッパさんは初入賞!

おめでとうございました^ ^

続いてトシユキ杯年間ポイントランキングと年間チャンピオン戦出場権獲得者です


独走していた翼選手にグイグイコディ男選手が追いついてきましたね^ ^

たくぴょん選手もW優勝で一気に3位です。

12月8日の年間チャンピオン戦までに順位は入れ替わるのか楽しみです^ ^

ではではまだ11月の予定が決まってませんが決まり次第お知らせいたします。

今回も沢山のご参加ありがとうございました😊

またよろしくお願いします