どーもトシユキです!
13日に行われる第8回トシユキ杯まであと2日。

なんとデカイ台風が接近中です。
まぁ間違いなく台風の影響があります!
ってな訳でまぁキャンセルも皆様の安全を考えるとした方がいいよなぁって思いましたが丸々キャンセル料が発生する為とりあえずキャンセルしないで場所は押さえてあります!
とりあえず今の所朝から搬入して予定の時間に開場予定です!
ただあまりにも酷くて健康の森が開かないなどの事態もあるかもしれないので心配しています。
あと搬入もスムーズには行えないと思うので開始時間などは変更あるかもしれないです!

あと参加者も何人いらっしゃるかも分かりませんので10人以上集まればレースします!
それ以下の場合走行会とかそんな感じかもしれないです。まぁ勝会だけで10名くらいにはなりますのでレースは行うと思いますのでよろしくお願いします!

また参加予定の方は無理はなされず安全第一でお越しください!
中のレストランも開かない気がしますのでお昼はご用意ください!
詳しくは当日ツイートさせていただきます!
携帯が使えればですけどねwww

ではでは皆様まずは台風に備えてください!