どーもトシユキです。
年ちゃん戦のトーナメントをザックリ整理してみました!
写真の名前の位置は分からなくならないように記載したので組み合わせは当日くじ引きにて決めます!
ジュニアクラスは年ちゃん戦やらない予定だったのですがせっかくなので大人に混ざって参戦してもらう事にしました!

年ちゃん戦参加者です。
モリヤ選手
つかじろう選手
つばさ選手
コディ選手
ペコ選手
マーシー選手
なお選手
ネコイ選手
えふごろう選手

ジュニア
ヒナタ選手
はるま選手
リョータ選手
リュウガ選手
レオ選手
はると選手
が確定です。
10月、11月の各クラスの優勝者とコジマとノチオ杯の優勝者がここにプラスされます!
当日枠が今の所4枠です。
11月が多分ナイトレースになりそうなのでナイトレースだとオープンのみなので2枠増えます。
また年ちゃん戦出場者が当日来れない場合も当日枠に回します。
ザックリですがこんな感じで予定してます!

また11月半ばくらいに詳しく説明させていただきますのでよろしくお願いします!
まだ年ちゃん枠無い方もまだチャンス有りますので頑張りましょう^ ^