どーも木を切るついでに足を切るとってもアホなトシユキです❤️
皆様大変ご心配をおかけしまして深く反省しています!
傷の経過は傷口はかなり順調に回復しています!
ただ神経やっている為痺れはだいぶ残っていますw
仕事もノンビリ先週から復帰しました〜〜!
というわけで8月18日日曜日にトシユキ復活祭を(そんなのあるかいwww)開催させていただきます笑笑
場所はいつものとちぎ健康の森さんです!
夏休み期間中なのでいつも無料のジュニアクラスの他にオープンクラス参加のジュニアもなんと無料❤️大人は残念ながら有料ですw(いつか大人にもサービスします

日時   2019年8月18日 日曜日
場所   とちぎ健康の森  1階 多目的フロア
時間   開場    9:30
          ジュニアクラススタート   11:00
          オープンクラススタート   13:00
参加費    ジュニアクラス     無料
               オープンクラス    大人  500円
                                           子供  無料
レース方式はジュニアクラスは3ヒートやって各ヒートの優勝者3名による優勝決定戦
ヒート決勝と優勝決定戦以外は全車CO でも再レースは有りません!
オープンクラスのレース方式は参加人数にもよりますが今のところヒート制を予定しています!
ジュニアクラスはヒート優勝が決勝でしたがオープンクラスは各ヒートの入賞者3名が決勝トーナメントに参加出来ます!ヒート優勝者は決勝トーナメントはシード有り
ヒートはやれるだけやります!
人数が少ない場合はポイント制になるかもしれないです!あと今回公式と被っている為勝手にサテライトにします!前回の勝手にサテライトはトートバックにしましたが今回はTシャツにしてみようかと笑笑
オープンクラス優勝者にあげます笑笑
いらなくてもあげますから寝巻きにでもしてくださいね笑笑
でレイアウトはこちらです💁‍♂️
赤丸が上り
青丸が下り
黄色の所がジョイフルでやったユルスロープ下りの上りバージョンになります!
ではでは皆様のご参加お待ちしてます^ ^