こんにちは〜〜トシユキでーす!

先日6月22日は急遽トシユキ杯中止になってしまい申し訳有りませんでした!
荷物もしっかり積み込んで足りない土台の加工はじめてすぐに自分の不注意にて病院行きになってしまいました!
ツイッターにて中止のお知らせ拡散していただきありがとうございました!
ツイッターやられてない方でもしかして会場まで行ってしまった人がいたかもしれないと思うと本当に申し訳無かったなぁと深く反省しています!
次回はまだ未定ですが7月は会場が空いていない感じですので多分8月になるかと思いますのでまた日取りが決まったら告知させていただきますのでよろしくお願いします!

病院まで来てくれたパッパさん、コディさん本当にありがとうございました😊
凄く愛を感じました笑笑
ではではとりあえずノンビリ怪我を治しますwww

しかしなんも出来なくて暇なんすよね笑笑