どーもパッパさんがタバコ辞めて1年経ったらしいです!って事は僕がタバコ辞めたいと思って1年経ったという事ですwww
意思が弱いトシユキです!

今日の記事はトシユキ杯ではないのですがご縁がありお手伝いさせていただきますジョイフルカップ宇都宮の告知になります!
第1回目ですので是非是非盛り上がって貰えたらなぁと思います^ ^
日時  2019年5月19日日曜日
場所  ジョイフル本田 宇都宮店2階 ジョイフル2 
時間   9:00   受付開始
          11:00  ジュニアクラススタート
          13:00  オープンクラススタート
参加費は無料です^ ^

9:00から受付開始しますので受付完了後に練習走行開始してください!ジュニアクラス開始の10分前くらいまではフリー走行になります!
フリー走行は並んだ順で3名ずつでよろしくお願いします!
レース方式はジュニアクラスは3ヒート制で各ヒートの優勝者3名にて決勝戦になります!
レース順は並んだ順で行います
尚各ヒートの決勝と最後の優勝決定戦以外は全車COでも再レースは行いませんのでまずは確実に完走出来るセッティングが勝ち上がる鍵になるかと思いますニヤリ
車検に関しては勝ち上がった車を後車検にて行います。勝ち上がって車検が通らない場合には勝ち上がりが無効になり二位の方が車検通る場合二位の方が勝ち上がりになります!
勝ち上がった方には勝ち上がり券をお配りします!
二次予選からは勝ち上がり券に番号が記入されてますので番号順にレースになりますのでよろしくお願いします!
続いてオープンクラスです!
オープンクラスもヒート制です。
ジュニアクラス同様並んだ順で勝ち上がりです。
ヒート決勝と決勝トーナメント以外は全車COでも再レースは行ないません。
時間の関係もありますのでよろしくお願いします!
オープンクラスは各ヒート入賞者3名は決勝トーナメントに進めます。優勝者は決勝トーナメント1回戦目はシードになります。また各ヒートの入賞者が被った場合にはそこの被った枠が敗者復活枠になりますのでよろしくお願いします!
文だと上手く説明出来ないので3月のトシユキ杯の記事を見ていただくと分かりやすいかと思います!
参加人数が分からないのですがおそらく3ヒートやって敗者復活戦だと思います!
入賞者が被らなければ4ヒート出来るかな?
くらいに思っていてください!
スムーズに進めば出来るだけやりたいと思ってます。勝ち上がった場合勝ち上がり券と後車検、二次予選からの順番はジュニアクラス同様ですのでよろしくお願いします^ ^


またピットスペースの注意事項ですがお店の前にブルーシートが敷いて有りますのでその中でお願いします!ピットスペースの前にベンチなどありますがそちらのスペースは使用禁止ですのでご協力ください!
簡単に僕が図を書いて見ました

ザックリこんな感じです!
スペースが狭い為テーブル、椅子などの持ち込みはご遠慮ください!
尚電源は有りますが確実に足りないので延長コードなどで分け合ってご使用ください!
その他の注意事項はどこのレースでも同じように常識の範囲内でよろしくお願いします!
ではでは今回のレイアウトになります

青丸がスロープ上り
赤丸がスロープ下り
黄色の部分がゆるい下り坂になります!
下り坂にウォッシュボードを当日朝に貼る予定です!
設営は14日か15日の夕方にしますのでレース前に練習も出来るかと思います^ ^
ちなみに前日はワークショップの開催もあるみたいですのでお時間ある方は是非参加してみてください!
今回チケット戦かと思ったら今回はチケット無いみたいですので今回盛り上げてラウンド3からは是非チケット戦にしてもらいましょうwww

ではでは皆様のご参加をお待ちしております!
よろしくお願いします🥺