どぉ〜〜もぉ〜〜トシユキでぇーす。
先日は第4回トシユキ杯お疲れ様でした!
今年からは毎月開催を目標にやってますが毎回手伝ってくれる勝会、teamC王の皆様、また参加者の皆様のお陰でなんとか開催出来ています!
ありがとうございます😊
さてさて本題に入ります。
2019年5月2日に第5回トシユキ杯を開催させていただきます!
パチパチパチパチ👏👏👏👏
5月は19日にジョイフル2宇都宮店さんの大会のお手伝いをするのでやらなくていいかなぁと思いましたがツイッターにてアンケートしたらやるなら行くよって言ってくれる方が多数いらっしゃいましたので泣きながら健康の森に電話しましたwww
本当感謝です!

日時   2019年5月2日  木曜日
場所   とちぎ健康の森  1階 多目的フロア
時間   開場               9:30
          ジュニアクラススタート
                                11:00
          オープンクラススタート
                                13:00
参加費        ジュニアクラス    無料
      オープンクラス  大人  500円
                                子供   無料

今回はゴールデンウィークの開催でこどもの日が近いので終日子供たちは無料にさせていただきました。
朝8:30から設営開始します。設営完了したら練習走行開始です。今回勝会のメンバーが参加者少ないのでもしお手伝いいただける方いましたら8:30にいらしてくださいw

レース方式はジュニアクラスは3ヒート
各ヒート優勝者3名にて決勝戦
ヒート決勝と優勝決定戦以外は全車CO でも再レースはありません!
オープンクラスは参加人数にもよりますが予選は一応5、6回走らせて合計のポイント制を予定しています。1位 3pt  2位 2pt 3位 1pt  CO  0ptになります!
合計のポイントの上位何名かによる決勝トーナメント参加人数によって勝ち上がり人数は当日決めます!大体参加者の半分は抜けられるようにしたいと思います!
参加者が多い場合はヒート制になります!
よろしくお願いします!
肝心のレイアウトはこちら💁‍♂️
青丸がスロープ上り
赤丸がスロープ下り
黄色い所はゆるい下り坂になります!
結構スピード出せるレイアウトにはなっています。もしかしたら芝とウォッシュボードを貼るかも知れません^ ^
会場使用の注意事項などはブログの前の記事にありますのでご確認下さい!
17時には完全撤収になりますので16時15分くらいには片付け開始します!
ではでは皆様のお越しをお待ちしております❤️
よろしくお願いします