どーも昨日はお疲れ様でした!
第3回トシユキ杯のリザルトになります!
今回はジュニア15名、オープン43名のご参加がありました!沢山のご参加ありがとうございます😊
今回のレイアウトはこちらです💁‍♂️
若干レイアウトを変更しました。
スタート後のストレート3枚追加、最後のスロープ後に芝。
飛ばせるレイアウトかなぁって思っていましたが予想以上に高速レースでした!
ではまずジュニアクラスから。
ジュニアクラスは3ヒート制の各ヒートの優勝者にて決勝戦です。
勝ち上がった3名はこちらです💁‍♂️
動画忘れてしまい動画のアップが出来ませんがツイッターにて#トシユキ杯にて見れますので見たい方は見てください!

優勝はひなた選手
2位     リョータ選手
3位     タク選手
でした!
おめでとうございます㊗️
ひなた選手は先月も優勝でした🏅
最近凄く強い^ ^
続いてオープンクラスです。
オープンクラスは6ヒートやる予定でしたが5ヒートプラス敗者復活戦一回で予定より1ヒート少なくなってしまいました。
申し訳ありませんでした!
オープンクラスのレース方式はヒート入賞者3名が決勝トーナメントへ勝ち上がり。
優勝者は決勝トーナメントでシード。
2ヒート目以降は入賞者が被るとそこの枠が敗者復活枠になるシステムです。ちょっと分かりにくいかもしれないんですけどこれからヒート制の時はこのやり方になるかと思いますのでよろしくお願いします!
予選はこんな感じになりました。
Fさんが3枠、トシユキが2枠なので優勝の枠以外の3枠が敗者復活の枠になりました!また各ヒートの2位、3位の方が次のヒートで優勝すると優勝のシード権が優先になり2位、3位の枠が敗者復活枠になります!
こんな感じで番犬さん、ノチオサン、きみパパさんが敗者復活枠で上がってきました。
トーナメント表はくじ引きアプリにて行っています。


結果発表です!

優勝はつばさ選手
2位      こうすけ選手
3位       番犬選手でした!
おめでとうございます㊗️
まさかのジュニアがwww
父ちゃん勝ちたいのに勝てないとね笑笑
では3位決定戦の様子です


続いて優勝決定戦です


つばさ選手は相当嬉しかったみたいですね笑笑

今回も沢山のご参加ありがとうございました😊
またMCしてくれたセラくん、たくちゃん、コディさん、勝会の皆様、用意片付けをお手伝い頂いた参加者の皆様本当にありがとうございました😊
皆様のお陰でトシユキ杯は成り立っています!
今後ともみんなでワイワイ出来るレースを目指して運営出来たらと思いますよろしくお願いします!
次回は4月20日土曜日17時から場所は同じです!
レイアウトなどまたブログにてアップさせていただきます!